top of page

和と輪、ありがとうございました!

Kamellia東京公演2015「和と輪」、お蔭さまで大盛況にて終演いたしました。

ご来場くださった沢山のお客様、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、この公演に関わって下さった全ての方に感謝いたします。

Kamelliaさんは翌朝パリへと発ちました。終演後に皆様にご挨拶できず残念でしたが、是非、公演のご感想をNomalのアドレスまで送ってくださいね。まとめてカメリアさんに送ります。nomal.orientaldance.planning@gmail.com

公演前週に行われたワークショップも、大盛況、大変雰囲気が良く、ビギナーさんからプロダンサーさんまで、沢山の皆様に楽しんでいただけたことを嬉しく思います!

インテンシブクラス「タラブ」

インテンシブクラス「フュージョン」

ビギナークラス「Leilet Hob」

扇ベール「モーツアルト・エジプシャン」

扇ベール「モーツアルト・エジプシャン」追加クラス

七色ベール「ビクトワール」

ジル「マスティカ」

沢山のご参加、ありがとうございました!


 
​Nomal(のまる)

NOEL + AMAL のプロジェクトユニット。

Kamellia東京公演&WS主催

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
bottom of page